こんばんは~

 

 

 

昨日 一生懸命 レシピ書いたのに何故か復元できず。。。

 

書き直す元気もなかったーー涙

 

元々ね やたらパクってばかりの方がいらして

 

やる気梨子さんになってしまいました(;´∀`)

 

 

簡単なもんで失礼しまっすm(_ _)m

 

 

 

 

5分クッキング*ピーマン塩きんぴら*

 

材料

 

ピーマン 1個 

 

ごま油  大さじ 1/2

塩  ひとつまみ

鶏ガラスープ顆粒  ひとつまみ

 

ごま 小さじ1/2~1

 

 

作り方

 

1  ピーマンのヘタを切りタネをとり 縦に切る

 

 

 

レンジ  500w  好みの固さ

2分~2分半(2分半だと柔らかめ)

ラップをゆるっとかけてね。

 

2 ごまと調味料を和えて完成★

 

簡単すぎ?わお!!

 

 

 

そんな日の高校生弁当♪

 

 

ピーマン塩きんぴら

ヒレカツ

もやしナムル

エビチリ

だし巻き卵

ぐるぐるちーちく

ナポリタン

いちご

 

 

いつぞやの晩ごはん

 

豚丼

 

 

レシピは温めておきます。。

 

 

 

にーちゃんがおろした鯵のお刺身 

 

手早くなっててビックリしたw

 

美味しかったです!!

 

 

さ~ 明日から 新人戦サッカーボール

 

今日は 炭水化物多くとるメニューで考えてますっ

 

 

 

 

皆様 良い週末を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 
ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート