こんばんは!

 

今日は 夕方冷え込みましたねかさっ…

 

風邪ひかないように温かい物作らないとねニッコリ

 

 

昨日は和食だったので 今日は子供の喜ぶご飯にしようかな?

 

と クリームシチューにしましたハート

 

 

今日の晩ごはんご飯

 

 

豚汁みたいに頻度高いけど・・・お弁当に持って行けるのがいいんです♪.・。*♪.・。*

 

いつも思うのが クリームシチューって メインにならないようで

 

組み合わせ難しい。

 

照り焼きチキンとか 次男が食べないし、

 

カキフライとかコロッケとか合わせちゃうことが多いんですが

 

ほんと難しいにゃ

 

今日は 春巻きにしましたよっ

 

 

 

昨日のおでんの残りが少々。

 

春巻きは まだまだ揚げながら提供。熱々

 

 

 

今朝は 5時代に出ていく息子のお弁当。

 

 

カレー風味の唐揚げにしました。

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとう~ハート♪