おはようございます!

 

早いもので11月も終わり。

 

今年こそは色々早く終わらせる!って思うのは私だけ?涙

 

 

 

 

息子はまだテスト中。

 

今朝は 起きてから お弁当欲しいっていうので

 

慌てて簡単なお弁当作りと朝食作り。

 

 

朝プレートご飯

 

 

エッグサンド(今日のはゆで卵をつぶしたもの)→昨日は卵焼き

野菜スティック(サラダ大根、胡瓜 、パプリカ、 ミニトマト)

かきとりんごのヨーグルト和えくるみ添え

 

自分用

 

 

 

 

お弁当ご飯

 

おにぎりと 昨日の豚汁

 

チーズとドーナツ

 

 

豚汁があって良かった~爆  笑

 

 

 

晩ごはんご飯

 

昨日は またもや 次男君のみのご飯だったので

 

前日の残りのお肉を焼いて 豚汁を作りました。

 

田舎のお野菜(里芋や大根など・・)を沢山もらったもので

 

作ったから すぐ煮えましたよハート里芋ほくほく♪.・。*

 

 

 

 

 

トルネードポテトみたいなやつを作ろうと。。

 

 

美味しかったらしいです(*´罒`*)♡

 

レンチン3分くらいして カリッとさせるために少しだけ揚げました。

 

オーブンだと時間かかるけど これだと10分かからないかな?

 

 

 

今日も読んでくださりありがとう好

 

月末業務 忙しいですが 頑張りましょう!!14