おはようございますニッコリ

 

 

今日はお弁当がないので 

 

朝プレートのpicなんて撮る余裕がっニヤリ

 

 

 

ミックスサンド(卵焼き・ハム・きゅうり・レタス)

 

 

あとは 昨日の夜に作った クラムチャウダー

 

フルーツのヨーグルト和え

 

でした笑顔

 

 

 

 

昨日の夕方 石川県に旅行に行っていた義母からメール。

 

蟹を買ったから今から持って行くね~とわお!!ゎぉ

 

 

きたーーーーーおぉ!

 

 

開けると・・・・

 

 

お刺身用にエビも入っていました!ありがたし!

 

 

 

急だったので クラムチャウダーとか 合わないけど・・・・ まぁいっかにゃ

 

今回のは 具沢山でーす。

 

 

黙々と・・・・ 蟹を食べる笑

 

 

旦那様も飲みに行ってたので

 

 息子達 中心で食べてしまいました(;´∀`)

 

 

美味しいけど あんまり オカズにはならないと言うので

 

お肉を結局 焼くことになりましたけどね涙

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとう~!!11

 

皆様が良い1日となりますよーにハート♪

 

 

ランキングにボチボチ参加しています
ポチッとしてもらえると明日への励みになります


 レシピブログに参加中

 

いつも押してくださってる方 ありがとうございます