こんばんは~

昨日は クックパッドさんで 話題入りが1つにこ

名古屋人の味噌カツだれ☆矢場とん風

 

 作り方はコチラ↓

Cpicon 名古屋人の味噌カツだれ☆矢場とん風 by かしぇっと★



ケンミンショー以来 毎日アクセスが多く

おかげ様で 私のレシピで1番人気うへー




ちょうど昨日のお昼は 味噌カツ屋さんへ行ったとこなんです。

有名なお店でもなく 個人の小さなお店でおばあちゃんとおじいちゃんが

やってるところ。

旦那様が一回行ったらしくオススメで行ってみたんですが 

とっても美味しかったです!


 
 
矢場とんっぽい シャビっとした味噌だれ

それが ひたひたにかかってるけど くどくない

マネしたい味でした~


私ははじめてだったけど おばあちゃんと くだらない会話できたりと

個人店の良さがあり こういうお店大好きだなうへ




気になる次男君は

やれなくても毎日部活に行ってます。

そして 昨日は 前のクラブチームの子たちと打ち上げ

そして明日は 一年のクラスの子での打ち上げと

その後 お泊り、と毎日 忙しいようです汗

元気な証拠ですよね好



先日 姉のケーキ店で頂いた *さくら* さくらのモンブラン*さくら*

 
 
桜の満開も近いかな?ラブ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおじぎ