こんばんは!

きてくださりありがとうございますうへ

ご無沙汰してしまい 申し訳ないです><



ここんとこ 義父の手術や何やらでバタバタ

そして旦那様の手前 自粛していましたaya

思ったより経過もよく またボチボチとやっていこうと思いますので

ヨロシクお願いしますaya


消え入りませんよっ笑


今日の晩ごはんご飯

 

カレイの煮付け

 

2種類のサラダと肉じゃが

 

ひき肉が今日までのがあったので

ハンバーグも作りました

今日は めちゃボリューミーうへー

 
 
常備菜は 9品目のひじき煮
 


そして朝のパン食パン

 

りんごを沢山いただいたので アップルカスタードパンを作りました


ランキングに参加していますうへー
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。

 


 レシピブログに参加中

いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝 



受験シーズン

息子の学校,
明日は推薦入試のためお休みです

大喜びしてる笑う


風邪などひかないよう 受験生の皆さん 頑張って下さい~!

去年 受験生だったのに・・・ 一年がとっても早い(;´∀`)