すこんばんは!

きてくださりありがとうございますうへ

サボり過ぎてごめんなさいaya


また気持ち新たに 時間があるときはレシピあげたりしていきます~!



さて 我が家は
旦那様が出張の間、義母が家に毎日来ております。。

義父は前にお話した通り 入院中。

一人飯は 寂しいようで 車で1分ほどの近所から車で通ってきています。


主婦の鏡のような 義母が来るので お掃除もいつも以上に念入りにし、

好き嫌いがとにかく多いので 考えるのも作るのも頭を悩ます・・・

そんな日々ですガクリ

いつもより 食卓に並ぶ数も多いんですが

作ってる最終にすでに 食べ物がなくなってたりで

嫌がられるので写真も撮りにくく

今日はコッソリと少しだけ写真が撮ることに成功うへー


 

◯里芋煮

ばーちゃn作

◯水菜と大根のサラダ☆蓮根じゃこ載せ

Cpicon 水菜と大根のサラダ☆蓮根じゃこ載せ by かしぇっと★

今日は 大豆やひよこ豆たちも入れてみましたが よく合うLOVE

このサラダ、普段あんまり褒めないばーちゃんからお褒めいただきました!


◯肉じゃが

 

食べかけですいませんaya 
 
◯新鮮野菜のサラダ

ばーちゃんサラダ好きなんです

◯カジキのフライ

◯餃子

ばーちゃん 肉はひき肉しか食べれないんです
 
◯野菜たっぷりお味噌汁


今日は品数多いけど フライや肉じゃがなんかは昨日の残りです^^

 

 大変だけど 

4人揃ってのご飯は子供達にとっても いいことですね好 



 
今日は 息子がケガで早めの帰宅だったので早く片付けも終了!


 

ランキングに参加していますうへー
ポチッとしてもらえると明日への励みになります


 レシピブログに参加中♪

 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝 


毎日 旦那様から 今日の富士山
と題してLINEがきます

 


 




 
息子の周りにインフル蔓延中

皆様もお気をつけくださいうへ