こんばんは!

きてくださりありがとうございます好


今日の晩ごはん。

ある物で作ったら 和洋ごちゃごちゃの変な献立になってしまいましたぼー

和風ハンバーグにすれば良かったんだ~今頃気付く・・

仕事でメニュー考える日はもう考えたくなくてガクリ


 

煮込みハンバーグも今日は時短バージョンぺこ

ハヤシライスルーを仕上げに使いました

人参も一緒に煮込んで。

簡単で無難に美味しくできます♪



ひじきの和風サラダご飯

 
 

 こちらは以前のささみとひじきの和風サラダのささみ無し。今回はごぼうも入れて。


以前の作り方はコチラ↓

Cpicon ささみとひじきの和風サラダ by かしぇっと★

ごま油抜きでやってみみましたよラブ



あとは今日 毛ガニをいただきましたきらきら

三杯酢を作ったのに 4人で食べたらあっという間

使わないで終わりましたとさ(´-┃


 三杯酢

◯酢 大さじ3
◯砂糖 大さじ2
◯白醤油 大さじ1

の割合でだいたいやってます。



ランキングに参加していますうへー
ポチッとしてもらえると明日への励みになりますLOVE


 レシピブログに参加中♪

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝