きてくださってありがとうございますにこ

旦那様に作ったお昼ごはんの焼きそばご飯

よく食べるので2麺分

昔は母によく鉄板で作ってもらったようにスキレットでやってみました^^

旦那様大絶賛キラキラ

同じものでもスキレット使うと美味しく感じるみたい~

この後、まだ腹減ってると・・・・

 
 
 
ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります


レシピブログに参加中♪

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝 
 



最近 体が重いなぁと思ったら お正月太りで体重が2キロも増加ガクリ

久々にダイエットしよう!!!と決意

とりあえず間食をやめることで様子をみようと!



そんな昨日の夜22時過ぎに旦那様が北海道から帰ってきました

昨日の電話で

旦那様 「蟹高いけどどうする?」

私 「今回はいいよ~お金遣わないで最低限で。
白い恋人とじゃがポックルとイクラだけ買ってきてよ」

ってやり取りしたんです。



なのに!帰ってくるなり大量のお土産を出し・・・ぼー


 

スナッフルスのチーズオムレット

誘惑に負け 1つ食べてしまいましたなく 

さっきの決意はドコに~ガクリ 

期限せまってるからね


 

白い恋人 やっぱこれは美味しすぎますねにこ

 

 えっ?!ここでなぜにうなぎパイ?笑

旦那様面白いじゃんか笑


 

これも鉄板Wハート  

デパートなんかでも買えますけどねぼー

 

おっ!!  これ食べてない~ ポップコーンだって~ぺこ

早速食べる息子

 

一つ味見しましたが やはりチョコの味が美味しいですねルンルン

でもポテチのがいいかな

 

ヨシミのラスク  ビターチョコ・抹茶・ホワイトチョコきらきら

前はこんなに種類なかったような!


じゃがポックルはかさばるから辞めたっていうけど

もうすでに どれもかさばってるじゃーん汗


六花亭も 前回 調子にのって1箱 食べたらかなり太ってしまったので

いらないと言ってあったのでなかったです(;´∀`)

レーズン入ってるから私以外食べないのです


 

イクラもきっと美味しいでしょう!!

北海道土産のレポコメになってしまいましたが笑

お菓子の値段できっと蟹は買えたかな!



最後まで 読んでいただきありがとうございましたLOVE

お菓子はなるべく我慢しますえ~ん