きてくださってありがとうございます!

早いもので今年もあと1時間切りました^^

我が家は皆 各々が友人と出掛け1人で紅白を見ております笑

昼間は大好きなぜんざい作りをしましたLOVE

煮込むのに時間がかかる~けど手作りは最高!!

あんこ大好きですぺこ

 


旦那様の実家で夕ごはんは呼ばれてきました^^

 
普段は飲まないけどちょこっとだけ。。。



昨日は我が家で忘年会^^


 

次男が貴重な3連休

家族4人が珍しく昼間から揃って

男子たち3人で麻雀を。。。

麻雀やっている中 私はひたすら年賀状作りしました(;´∀`)

住所録が消え 一からやったので大変でしたガクリ

次男は麻雀 初デビューアオキラ

私は全くわかりませんが><


そんなこんなで 今年も終わろうとしています
 
いつも見てくださる方、たまに見てくださった方、はじめて見てくださった方。。


2015年は大変お世話になりました好

 

皆様のおかげで続けていられてますLOVE

そんな皆様にとって2016年が良い1年となりますようにキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いしますにこ 


 

ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝