こんばんは!

きてくださりありがとうございますにこ

昨日は 義母と義父をご飯に招待しました^^

義母の誕生日に家族揃わなかったので遅くなってしまったんです。

日頃の感謝も込め

作っておけるものを中心に我が家なりのご馳走をにゃ

メインは カニ鍋をやったんですが 皆揃ってたので写真も撮れずです・・・・


 

新鮮な刺し身ヒラメ、カンパチ、生マグロ、貝柱のサクを買って直前に切り、盛り付け。

義母、義父の好物ですキラキラ

 
 

  

手羽先も。

 
  
煮物やお漬物も必須です!><

 エビフライも揚げて 〆は やはり蟹雑炊。

カニの出汁がきいて最高ですね!

普段あんまり食べれないですから息子が大喜びべえ

無言で必死にカニを食べてました笑



バーニャカウダーとかもやるはずだったけど

時間もなくやれず!


でも皆に喜んでもらえたので 大満足でした^^

いつも感謝していますLOVE が伝わって良かったー。


年々いろんなことに感謝できるようになり

年とってきたってことなのでしょうかぼー



ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝