こんにちは!

きてくだりありがとうございます^^

今週も息子の部活は早く 今日も始発予定で起きましたにゃ

お弁当を作ってると 少し遅くなった~と言うので

お弁当もちょっと余裕ができましたべえ
 
唐揚げも10分以上かけて揚げたのでカリカリで美味しそう音符

写真まで撮ることができました好

 

今日は寒そうなので 水筒にお湯を入れ 即席お味噌汁も^^

食べやすく おにぎりにしました~

 
 
 お味噌汁って 風邪予防になるんですよ~

温野菜たっぷり入れればもう完璧☆

即席お味噌汁のくせに偉そうに言ってすいません(´-┃

発酵食品の納豆やヨーグルトも 風邪予防にオススメです!

スープジャーが欲しいな・・・・



ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝


今日は 夜 女子会(ママ友会)です。

女子会って言うの おこがましいけど おばさんにも使わせて~
笑