こんばんは!

きてくださってありがとうございます好

今日もMRI検査で病院で長い待ち時間汗

大事には至らず安心して 帰りに息子と外食してきちゃいましたぼー

ラーメンが食べたいって言うので

息子はラーメン、炒飯、唐揚げ、餃子のフルコース 

旦那様は忘年会ですべえ


今日はお土産をいただき 早速食べてみました~LOVE

獺祭と堂島ロールのクリームをコラボしたもの

 


 

堂島クリームが入ってるんです(*^^*)

仕事で その関係のロールを作ってた時期もあったので懐かしいです


↓こちらで買えるようです♪↓

http://www.mon-cher.com/dassai

子供にはお酒のこと言ってなかったのに美味しい~と

食べまくってました汗  


値段を見たら 高いっえ゛!

8個入りで¥2,400でしたよ

子供が食べまくるもんじゃありませんでした(;´∀`)


さすが 獺祭入りです  素晴らしいコラボキラキラ




ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝