こんにちは!

きてくださってありがとうございます好

5日ほど?お休みしてしまったのに きてくださってた方もいらして

も~ほんっとに ありがとうございますううっ...

多忙だったうえに 厄介な風邪をひいてしまい 

仕事も休まずだったので 余裕もなくすっかり休んでしまいました(;´∀`)

おかげ様でようやくよくなりましたラブ

何年ぶりくらいに風邪ひいたんだろう?!と考えるくらい健康的だった私が

アレもしなきゃコレもしなきゃ、と追い込まれ

精神的にきて 免疫力がた落ちしていたようです笑

と言っても多忙でも やれる人はやれるんですよね~尊敬ぼー




風邪中は お鍋とかすき焼きとか すぐできるものばかりべえ

家族にうつしたら申し訳ないので

栄養面だけは考えて・・・・

おかげで 誰もうつらずに済んで良かったですキラキラ


ご飯 昨日の晩ごはん、ほかご飯


 



 

きのこご飯は美味しく炊けました♪


別日の麻婆豆腐

 

最近お気に入りのジンジャーポーク♪

 

 

こちらは 手羽元とさつまいもとナスを煮絡めたもの♪



みなさんも 多忙な12月、お風邪なんかひかないよう

元気にお過ごしくださいねしゃきーん


 
ボチボチとランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝