こんばんは~!

きてくださってありがとうございます^^

今日は息子の誕生日でした。

おうち焼き肉でお祝いLOVE

姉のとこでもらったケーキも食べましたご飯

8時過ぎに4人揃って食べることができ良かったおんぷ



今日、あなたは私があなたを産んだ年齢になったね。

若すぎて何もわからなかった私はあなたと共に勉強、そして成長してきました。

ようやくここまで育てあげることができ、大事もなく無事成長してくれてありがとう。




 



旦那様が 「今日さ~昼に テレビでブロッコリースプラウトってのやってて

すごいんだって~それ今度買ってきて~」って。

なんと!それが ちょうどあったのですえ゛!

ご希望通りのものを使い おつまみ。

ジンジャーポークソテー

 
 
生姜焼きって言ったら生姜焼きなんだけど 

適当にアレンジして洋風味に(*^^*)

バター醤油みたいな感じで 生姜を多めにきかせました~。


 
ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝


最近 手抜きでごめんなさいガクリ