こんばんはルンルン

きてくださってありがとうございます好

ここ最近 旦那様が飲み会に行ったり 息子が友達と食べてきたり、

と家族が揃いません(;´∀`)

しかも全員 急に言うので ご飯の用意も 今日は遅めにしようとしてたら

案の定  息子2人とも友達とついでに食べてくると連絡が入りました。

旦那様もゴルフだったので 今日はいらないなぁ・・・と思ってたら

早いご帰宅ぼー

最初からいらないとばかり思ってた旦那様が意外にもいるってガクリ


慌てて ご飯を作りましたご飯

おつまみを少々と ある物で長崎ちゃんぽんを作りました^^

 



ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝





いただき物の大型のミラーがあるのですが これが こげ茶色。

どうしても我が家には合わなくて

前からず~っと気になってたんです

思い切って色を塗り直そうと ペンキ屋さんへ行ったら こんなものがあって

 

洗顔料ほどの大きさ^^

筆とかで気軽にリメイクできるようなんです。

家の中に置くものだから 臭いが出るのは 嫌ですよね

これを買って 昨日の夜から塗り塗り・・

最初は楽しかったんですが

ミラーがかなり大きいので 塗りにくいし

何度も塗らないと 色ででなくて 意外に大変でした汗

 

色は かわいくなったけど よくみると雑過ぎて恥ずかしい~

シャビー調とかでもなく 塗っただけのズボラでした笑

最後まで読んでくださってありがとうございました^^