おはようございます^^

きてくださってありがとうございます音符


昨日は 仕事帰りに また姉のケーキ店に寄り道して行きましたべえ

母親も呼んだら パソコン仕事のお礼にイチゴケーキ ケーキケーキ01 を買ってくれたので 

好きな物を選んできました^^

寒い日は甘い物が美味しい~生き返るぺこ

 

ケーキ01 定番ショートケーキとカボチャプリンキラキラ

 
 
大好物で  何度かブログにも登場した カボチャのモンブランキラキラ


 
 
紫いものモンブランの4つです~キラキラ 
 

 先日買ってあった ハーブティーとともに。。

 
 
 ハーブティー好きなんですよね~

冬なので 体を温めてくれるジンジャーが入ったのと 

大好きな香り ジャーマンカモミールのブレンドディー

いい香り~って思うのは 体が求めてたりしますからね

いい香り~で選びました^^


ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝



ご飯 昨日の晩ごはんご飯

 

合い挽きがあったので キャベツたっぷりのメンチカツ

今日の息子弁当にもソースに浸して入れときました。

今日の試合は寒そうなので 大きな保温ジャーのお弁当箱で。

熱湯を入れて 温めて コーンスープを入れて。。。

食べる頃にはどのくらいの保温なんだろ~?



 

こちらはいただき物ですキラキラ


最後まで見てくださってありがとうございました^^