きてくださってありがとうございます♪嬉♪

今朝は始発でした

家族で協力しあって起床笑

家族の誰かが4時過ぎに起きた人が私を起こすという・・・

母親がしっかりしてないのでううっ...

そのくらいしないと いつかやらかしてしまいますからねラブ



そんな今日のおべんとはご飯 鮭弁当ご飯

 


牛肉のしぐれ煮を朝 煮ました~(埋もれてマス




昨日は息子と2人だったので 回転寿司行ってきました。


なので 昨日の仕事の1部で失礼しますっ

 


 


 

カボチャがほくほくでした♪

 
ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝




最後まで読んでくださりありがとうございました^^