きてくださり ありがとうございますラブ

早いもので12月。

ここからは あっという間汗

・・・ここまでも あっという間ですけどねガクリ

一週間とてもラクさせていただきましたが、明日からは 

また次男のお弁当と部活が始まりますううっ...

朝練もなかったので 一週間 4時台に目覚ましをかけるものの

一度も目覚めなかったので 起きれるのか とても怖いです笑



ご飯 今日の晩ごはんご飯

 

家族みんな帰宅時間バラバラなので 寂しいけど1人ずつの食事です

今日の餃子はキムチを使ったのと 普通の餃子の2種にゃ

キムチのはピリ辛で美味しかったです~♪

あとは春雨入り坦々スープ。

かぼちゃの煮物と ポテトサラダを作りました。

我が家は餃子をメインにすると怒られますが 

今日はおかわりも大量に作って

我慢してもらいました(;´∀`)

第二弾からはホットプレートでいきましたよ♪



 

15分で慌てて作ったいい加減な 今日のにーちゃん べんと。

生姜焼きメインです♪

 
ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 感謝 いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝


好 慌ただしい12月もがんばりましょう~好







マグカップ 陶器 益子焼 おしゃれ シンプル かわいい コーヒーカップ カフェ 和食器 パステルカラー 日本製ストレートマグ 5カラー

価格:1,404円
(2015/12/1 21:55時点)