おはようございますしゃきーん

きてくださり ありがとうございます音符


今日のにーちゃんおべんと。

 

煮物は今日は 入れるな言われましてん(;´∀`)

肉々しいおべんと。

・チーズinコロッケ
・ポテチーズ餃子
・牛しぐれ煮
・うずらinハンバーグ
・パプリカとスナップエンドウ

 

こちらが晩ごはんの チーズinコロッケ。

今回はとろけないタイプのチーズを入れました。

 

うずらinハンバーグも昨日作りました。

出した時にはもう食べられて全体picありません(;´∀`)



なので一昨日の晩ごはん(いまごろっ)

 

 

半端なむね肉とささみをナゲットにしました。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


おとといの夜、次男が帰り

おべんと箱を洗おうとしたら、

2段重ねるタイプの下の段のフタがありませんでした。


母 「フタどーしたのー?」

息子 「ごめん!どこ探して見つからなかったー  不思議だなぁ」

母 「フタなんてなくすかー?笑

というやりとりがありました。


さすがにフタしないで重ねないでしょーと思ってたのに 

昨日の夜になり おべんと収納のところにフタさんが立っておりました。。


私のボケもひどいけど、息子も食べるとき気がつかないかなぁにゃ

・・・・とは言え 悪いのは私なので口には出さず謝っておきましたよ( ´艸`)



ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります

 いつも押してくださってる方ありがとうございます 感謝

最後まで読んでくださりありがとうございます^^