こんばんは~訪問ありがとうございます

今日は 長男だけの晩ご飯で良かったので ステーキにしちゃいました。

といっても 高いお肉じゃないですけどね笑

 

明日の朝も早くないし なんともラクな気分で ドラマを見てしまいました。

コウノドリ、面白いですね~

あまりドラマは観ないんですが 周りの評判良くて 一度見てみたら

ハマってしまいました!

今回も 号泣 してしまいましたよ笑  涙腺がゆるいお年ごろ。



ついでに買っておいたサワラを西京焼き用に漬け込みました。

 

ラップする前に 写真撮れってねっ!!見にくっ!笑



そして 今日のおべんと。

 

この保温弁当箱いいです。

炒めモノをドーーーンっと入れても汁漏れの心配ないしね!

お茶碗2杯分くらいなので コンパクトだし気に入りましたキラキラ

気に入るって私が持っていくわけじゃないのに(;´∀`)



ランキングに参加中。ポチッと応援くださると励みになります♪


読んでくださり ありがとうございました^^