こんばんは

きてくださりありがとうございます

ひぃじーちゃんの畑で採れた大きな白菜達。

沢山もらったのはいいけど 大きすぎて置き場所がなく日陰で沢山眠っています。。。

暖かい日が続いてるから少しでも食べてしまおうと今日は白菜料理です



豆乳もあったので 白菜とほうれん草のクリーム煮

 

舞茸も入ってます


あとは白菜いっぱいで息子の好きな餃子

キャベツも美味しいけど白菜餃子も激ウマ~

野菜嫌いでも野菜がいっぱい摂れる豚汁

 

ピリ辛のれんこんのきんぴら

 
 


 





そして今日のおべんと。



いつもいつもで恥ずかしいけど 一番喜ぶ味噌かつ弁当

 
 ふりかけや海苔を持って行ったので白飯ですが(;´∀`)




最後まで読んでくださりありがとうございました 
 


ランキングに参加中。ポチッと応援くださると励みになります♪


最近なかなかレシピあげる余裕なくてごめんなさい

今週 仕事もハードなのでお許しを(;´∀`)