きてくださりありがとうございます


今日は朝からダルくて 色々 忘れんぼの1日でした~
冴えない日は冴えないです


そんな今日の晩ごはん。
久しぶりのスープカレーラブ

我が家は 本格的すぎる味よりかは ややマイルドに仕上げたほうが
みんな喜びます^^

レシピはまた確認してからあげたいと思います

 

野菜の素揚げついでに れんこんチップとさつまいもチップを
揚げました。
これがとっても美味しかったですよ~

あとは ナスとピーマン、手羽元、ウィンナー、じゃがいも、人参です。

畑で採っていただいた食材が多いので美味しかったです


 

栄養バランスを考えるので  和洋折衷です笑


ランキングに参加中。ポチッと応援くださると励みになります♪






昨日は キッチンワゴンが届きました(^o^)

ウォーターサーバーをやめたので その空いた場所に置けるなーと思って

サイズ的にネットで探したらぴったりのがあったので購入♪1万円くらい♪

頑張って組み立てました~

 

一番上には電気ケトルやヤカンを置いて 
2段目には 大きな鍋かな。。
キッチン上がスッキリできます~!

読んでくださりありがとうございました♪