訪問くださりありがとうございます

いつも見てくださる方も 初めてきてくださる方もありがとうございます

こんなマイペースな私のいろんなポチポチしてくださる方 いつも感謝してます(*^^*)




我が家の晩ごはんは手抜きメニューTHE鍋です。


水曜日は仕事も遅くなるので 昨日から材料も置いておきラクチン。


 

濃厚味噌だれ。


手抜きですいません(;´∀`)

画像もいい加減ですいません(;´∀`)


ランキングに参加中!ポチッと応援していただけると嬉しいです


レシピブログに参加中♪




そしてやっと我が家に念願の水素水生成器きました~


OSGさんのアルカリッチというもの。

今まで全く 使っていなかった 蛇口を取り替えたので 
左側がシャワー 右側が生成器となりました。


 

色々調べましたが 賛否両論、まぁ浄水器の延長で、という気持ちで

過度の期待はしないで使いたいと思います。



初めてなので 1日ではわかりませんが ご飯はピカピカ、(新米だからか~笑

旦那様は焼酎がウマイと言っておりました。


思い込みもあるのでしょうが(;´∀`)

酸性水も肌荒れにもいいようなので うがいや 洗顔に使って試したいです。



これを機にウォーターサーバーをやめたので
場所がすっきりしました^^

ワゴンでも買って模様替えもできます




トイレも サティス製品に変えたら物凄い~@@

今時のトイレってすごいですね~

前に行くとウィ~ンって開いて勝手に流れ 洗ってもくれる!


タンクレスで広々して ほんと嬉しいです(*^^*)

息子が・・・ 金持ちになったみたいw
と言っておりました(;´∀`)






大事に大事に使わなきゃ。


最後まで読んでくださりありがとうございます♪