こんばんは♪


きてくださり ありがとうございます


明日はいよいよ 電解水素水生成器の取り付け工事に来てもらいます


同時に 食洗機が壊れてしまってるので 見てもらうんですが


ないと不便で(;´∀`) 1ヶ月使ってないです、直るといいなぁ~


なので 今日は シンク下の整理やお掃除なんかをしてました^^


トイレも取り替えるので 結構色々工事が大変そう


やっと念願の 水素水使うのが楽しみです





今日は クックパッドさんで出している1つ


名古屋人の味噌カツだれ☆矢場とん風が 人気検索1位になりました


ありがとうございます^^


作り方はコチラ↓

Cpicon 名古屋人の味噌カツだれ☆矢場とん風 by かしぇっと★

 
 




そして今日 話題入りしました、 蓮根のはさみ焼き 作り方はコチラ↓

Cpicon お弁当に♪蓮根のはさみ焼き by かしぇっと★


 


こちらも嬉しいです!レポくださった方ありがとうございます(*^^*)



ランキングに参加中!ポチッと応援していただけると嬉しいです


レシピブログに参加中♪





今日の晩ごはんは 次男が大好きな春巻きと茶碗蒸しを作りましたよっ


 


あとは 昨日の 味噌おでんとひじき煮など♪




最後まで読んでくださりありがとうございました♪