お散歩レンタル☆ | トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

前橋市敷島町で看板犬のシュシュとジルバと一緒に
トリミングサロン、ドッグカフェ、ペットホテル、グッズ販売、お散歩犬レンタル、
犬を飼っていない方でもワンちゃんとふれあえる犬カフェなどを営んでおります!
姉妹店One Carat JAPAN ともどもよろしくお願いします♪



みなさんこんばんは☆ミ


最新情報はブログトップの
メッセージボードに掲載中☆

チェックチェック~☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はシュシュが
お散歩に行きました!!


とっても優しそうな方で
シュシュと敷島公園でのお散歩を
楽しんでいただけたようです♪

また遊びに来てくださいね~o(^▽^)o


と、このように
カシュカシュでは
看板犬のジルバとシュシュと一緒に
お散歩ができます☆



30分¥700となっております。

涼しいこの季節に
おさんぽしてみませんか~?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のライラベイビー♪

おっぱいでお腹がいっぱいになったら
眠いのですzzz...









大きな口をあけてあくびをしたら
後は寝るのみ!



夢の世界に行ってきま~す('-^*)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて本日の
わんちゃんの紹介
いっちゃいますよ~♪





ミックス  つなちゃん


お母さんに連れられて
朝一番にご来店してくれました♪

全体的に長めに残して
フワフワにカット☆

お顔はすっきりして
お手入れしやすく^^

いつも入っているマイクロバブルで
リラックスしてくれました(*^▽^*)





ビション・フリーゼ  ミミちゃん


お父さんと一緒に
ご来店してくれました♪

全身バリカン仕上げで
すっきりとカット☆

お顔と耳はまん丸にして
女の子らしく可愛くなりましたо(ж>▽<)y ☆

お迎えにきてくれた
お父さんと一緒に
嬉しそうに帰っていきましたよ~♪





トイ・プードル  りんちゃん


大好きなお母さんに
抱っこされてご来店☆

いつもどおりリラックスコースのご利用です!

今回から耳を伸ばして
イメージチェンジを狙います♪

マイクロバブルも気持ちよさそう≧(´▽`)≦


お迎えが来て
嬉しそうにはしゃいでいた
りんちゃんなのでした~☆



本日のわんちゃん紹介は
ここまで☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

フェイスブックも更新中☆

Cache Cacheのフェイスブック


カシュカシュ公式LINEできました!
スマホからご覧いただいている方は
下のボタンをタッチ!

友だち追加数


パソコンからご覧になっている方は
LINEアプリのその他→友達追加→QRコードとアクセスし、
↓このコードを読み込ませるだけ!



一号店のブログも
ぜひご覧ください☆

ワンカラットジャパンのブログ


One Carat JAPANのLINE公式アカウントが出来ました!
キャンペーン情報やお得なクーポンを配信していきますので
ぜひぜひお友達になってください♪


こちらからお友達になれます☆

友だち追加数


ワンカラットジャパンのホームページも
ありますよ~♪

おすすめは
スタッフの紹介ページです(≧▽≦)
OneCaratJAPAN


ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村





















トリミング ドッグホテル ドッグカフェ 犬カフェ ペットホテル レンタル お散歩 レンタルカート
Fifi&Romeo  フィフィ&ロメオ as know as  lelehuno
DEVAN minttan ミントタン Alfred DUROLA 
ziwipeak ジウィピーク artemis アーテミス アガリクス be-natural ビィナチュラル オソピュア
天使のカート