モテコ☆ | トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

前橋市敷島町で看板犬のシュシュとジルバと一緒に
トリミングサロン、ドッグカフェ、ペットホテル、グッズ販売、お散歩犬レンタル、
犬を飼っていない方でもワンちゃんとふれあえる犬カフェなどを営んでおります!
姉妹店One Carat JAPAN ともどもよろしくお願いします♪











みなさんこんばんは!




モテコ2月号!


もうご覧になった方は
いらっしゃいますか??








カシュカシュとワンカラット
掲載中です☆








ワンちゃんのオーナー様募集中






二月キャンペーンは
トリミングご利用の男の子
お店から新作オヤツをプレゼント☆






青い表紙が目印です!





ぜひご覧下さい( ̄▽+ ̄*)








さて本日の
ワンちゃんの紹介
いっちゃいますよ~♪













柴犬  ゆずちゃん


お母さんと一緒に
ご来店してくれました♪

お店に入ってすぐ、
スタッフに甘えてくれた
ゆずちゃん!

今回はシャンプーコースのご利用です☆

さっぱりして嬉しそうなゆずちゃん、
お母さんに抱っこされて
帰って行きました~о(ж>▽<)y ☆











チワワ  蓮ちゃん 楓ちゃん ルイちゃん クレアちゃん


4人揃って
賑やかにご来店してくれました♪

みんなシャンプーコースのご利用です☆

汚れやすいところは
短くカットしてさっぱり!

蓮ちゃんは今度
去勢の手術なんだそうですΣ(゚д゚;)

頑張って~(。>0<。)

4人とも良い姿勢で
ビシッとお写真が撮れました♪









トイ・プードル  ココアちゃん


お父さんとお母さんと一緒に
少し緊張気味に
ご来店してくれました♪

いつもどおり
リラックスコースに
デンタルケアのご利用です!


体もお口もすっきりして
嬉しそうなココアちゃん、
お父さんに抱っこされて
嬉しそうに帰って行きました~o(^▽^)o









こんなところで
本日のワンちゃんの紹介を
終わりにします!




一号店のブログも
ぜひご覧ください☆

ワンカラットジャパンのブログ




One Carat JAPANのLINE公式アカウントが出来ました!
キャンペーン情報やお得なクーポンを配信していきますので
ぜひぜひお友達になってください♪


こちらからお友達になれます☆

友だち追加数






ワンカラットジャパンのホームページも
ありますよ~♪


おすすめは
スタッフの紹介ページです(≧▽≦)



OneCaratJAPAN











トリミング ドッグホテル ドッグカフェ 犬カフェ ペットホテル
Fifi&Romeo  as know as  lelehuno
DEVAN minttan
ziwipeak artemis be-natural