ジルバとシュシュといつでも一緒☆ | トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

前橋市敷島町で看板犬のシュシュとジルバと一緒に
トリミングサロン、ドッグカフェ、ペットホテル、グッズ販売、お散歩犬レンタル、
犬を飼っていない方でもワンちゃんとふれあえる犬カフェなどを営んでおります!
姉妹店One Carat JAPAN ともどもよろしくお願いします♪





みなさんこんばんは!




みなさんは今
このブログを携帯から読んでいるんでしょうか?
それともパソコン??




もし携帯から読んでいて
その携帯がiPhoneなら!!




そのiPhone、もっと可愛くしてみませんか??




このブログを読んでいる方は
ワンちゃんを飼っている方が
多いのでしょう・・・




愛犬の写真を
iPhoneケースにする・・・

なんていかがでしょうか☆



早速、カシュカシュの看板犬
ジルバとシュシュを
ケースにしてみました~(〃∇〃)




じゃんっ☆










どうですか!?


ワンちゃんの画像をデザインすると
こんな感じになります♪


これならダイスキなワンちゃんと
いつも一緒にいられますねっ





写真だけでなく
文字まで入れられるんです(≧▽≦)




ワンちゃんの写真、名前などを入れて、
世界にひとつだけ
iPhoneケースを作っちゃいましょう♪






iPhone5/5s、6、6Plusに対応しています!


残念ながらAndroid端末には対応していません。

Androidのスタッフ涙目・・・




気になるお値段は\2500~!!


機種、デザインによって変わりますので、
気になる方はご相談ください♪




★仔犬情報★



シルバーのトイ・プードル





まだまだ毛はほぼ黒ですが、
バリカンで刈ってあるお顔は
シルバーになっています(^O^)/




シルバーのお顔に
まん丸なおめめが
きらりと輝いています✩






こう見えて男の子!!Σ(・ω・ノ)ノ!




気になる価格は¥168000!



新しい家族、
愛犬の常に隣にいるお友達・・・


気になる方、
周りでわんちゃんを考えている方がいる
などありましたら、
ご連絡ください♬

カシュカシュ  027-289-0377






さて本日の
ワンちゃんの紹介
いっちゃいますよ~♪





トイ・プードル  ウニちゃん


朝一番にお母さんに連れられて
ご来店してくれました☆

冬で寒いので
長めのバリカンに
それに合わせて全体的にカット!

これから色々なカットに
挑戦したいということで
お顔は揃えるくらいにカットしました♪

お母さんがお迎えに来てくれて
とっても嬉しそうに帰って行きました~(^O^)/










チワワ  しぇりーちゃん


本日が初めてのご来店のしぇりーちゃん!

シャンプーコースにマイクロバブル、
デンタルケアのご利用です♪


初めてのマイクロバブルに
戸惑っていましたが
すぐになれてくれて
リラックスしてくれていました☆

体もお口もさっぱりして
嬉しそうなシェリーちゃんでした(*^.^*)










トイ・プードル  ジョニーちゃん


お気に入りの
モヒカンカットでかっこよく決まった
ジョニーちゃん☆

リラックスコースに
デンタルケアのご利用です!

歯磨きは少し苦手とのことでしたが、
とってもいい子に磨かせてくれました♪

おかげで歯はピッカピカ(=⌒▽⌒=)

いつも入っているマイクロバブルも
とっても気持ちよさそうでした☆













こんなところで
本日のワンちゃんの紹介を
終わりにします♪





一号店のブログも
ぜひご覧ください☆

ワンカラットジャパンのブログ




One Carat JAPANのLINE公式アカウントが出来ました!
キャンペーン情報やお得なクーポンを配信していきますので
ぜひぜひお友達になってください♪


こちらからお友達になれます☆

友だち追加数






ワンカラットジャパンのホームページも
ありますよ~♪


おすすめは
スタッフの紹介ページです(≧▽≦)



OneCaratJAPAN











トリミング ドッグホテル ドッグカフェ 犬カフェ ペットホテル
Fifi&Romeo  as know as  lelehuno
DEVAN minttan
ziwipeak artemis be-natural