少しも寒くないわ~! | トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

トリミングサロン Cache Cache カシュカシュ

前橋市敷島町で看板犬のシュシュとジルバと一緒に
トリミングサロン、ドッグカフェ、ペットホテル、グッズ販売、お散歩犬レンタル、
犬を飼っていない方でもワンちゃんとふれあえる犬カフェなどを営んでおります!
姉妹店One Carat JAPAN ともどもよろしくお願いします♪


みなさんこんばんは(o^^o)


今日は寒いなと思ったら雪が降りましたね!




大粒の雪が降って少し積もってきたので
帰りはどうなるのかとおもいましたが
今は雨に変わり雪もないので一安心です。



ただ、、、、
雪だるまを作れなかったのは
残念でした(´・ω・)


雪だるまつくろ~♪


次にたくさん雪が積もったら
オラフを作ることが目標ですかね!



それともう一つ!!!


いつか大きなかまくらを作って
その中でお餅を食べるなんて
ベタなことをしてみたいですね☆





とても寒いので温かくして
風邪をひかないように注意しましょう。







1月中にトリミングに来ていただいたワンちゃんには
先着でこちらのスカーフを
プレゼントさせていただいております☆













絵柄は3種類!



色違いがありますので
多頭飼いの方でも
おしゃれにコーディネート☆





ワンちゃんだけでなく
飼い主様も使っていただけますよヽ(*'0'*)ツ





★仔犬情報★



シルバーのトイ・プードル





まだまだ毛はほぼ黒ですが、
バリカンで刈ってあるお顔は
シルバーになっています(^O^)/




シルバーのお顔に
まん丸なおめめが
きらりと輝いています✩






こう見えて男の子!!Σ(・ω・ノ)ノ!




気になる価格は¥168000!



新しい家族、
愛犬の常に隣にいるお友達・・・


気になる方、
周りでわんちゃんを考えている方がいる
などありましたら、
ご連絡ください♬

カシュカシュ  027-289-0377









それでは本日の
わんちゃんの紹介ですヽ(´▽`)/


シュナウザー バロンちゃん


お母さんとご来店してくれたバロンちゃん♪


今回はシュナウザーカットで
とっても凛々しくなりました!!

人懐こくてとてもいい子に
トリミングさせてくれました!


スカーフ似合ってますね(*´∀`*)

お母さんのお迎えで嬉しそうに帰って行きました☆







こんなところで
本日のワンちゃんの紹介を
終わりにします♪







一号店のブログも
ぜひご覧ください☆

ワンカラットジャパンのブログ




One Carat JAPANのLINE公式アカウントが出来ました!
キャンペーン情報やお得なクーポンを配信していきますので
ぜひぜひお友達になってください♪


こちらからお友達になれます☆

友だち追加数






ワンカラットジャパンのホームページも
ありますよ~♪


おすすめは
スタッフの紹介ページです(≧▽≦)



OneCaratJAPAN











トリミング ドッグホテル ドッグカフェ 犬カフェ ペットホテル
Fifi&Romeo  as know as  lelehuno
DEVAN minttan
ziwipeak artemis be-natural