テレビでは入社式の様子が紹介されていますね!!

各会社それぞれで・・・・・

来週は入園・入学式があるところが多いですよね

特に入園式はかわいいでしょうね

式の時はいいお天気になりますように・・・



私もあたらしく何かをと思い

今日から使おうと決めました!!


cache cache

お店にも置いていただいてるカルトナージュ

お裁縫箱を作っていただきました

すごく素敵なんで使うのがもったいないと・・・・


cache cache

でも使わないものもったいないですよね~

たまにお店で縫物するのでその時に持っていくのに

ちょうどいい大きさ

お店でぜひみなさんにも見てもらいです!!