クレイバスで水遊び | cachecache(カシュカシュ) 〜 クレイのある生活

cachecache(カシュカシュ) 〜 クレイのある生活

クレイセラピストのaikoが、あなたの生活に密着したクレイとのお付き合いをご提案。

現在サロンメニューを準備中です。
自宅サロン、近隣地域では出張サロンも予定しております。
詳細が決定次第ご報告させていただきます^ ^

こんにちは、cachecacheのaikoですキラキラ


皆様お盆はどのようにお過ごしでしょうか?

我が家は主人が通常通り勤務なので普段と変わらない毎日です・・・


ただ娘はお盆休みで家に居るので今日はお風呂で水遊びをしました。


cachecache 垂水 神戸 クレイ


イエロークレイとホワイトクレイ。

娘にブレンドしてもらって浴槽にあひる



cachecache 垂水 神戸 クレイ


大量のおもちゃがクレイにまみれています・・・笑


クレイに含まれていろミネラル・・・

ミネラルには毒素の排除や免疫機能を強める、心身のバランスを整える・・・など非常に多くの働きがあるとされていますので遊びながら娘の身体のケアにもなり・・・お得ですねおんぷ


娘も大満足で遊び、今はお昼寝TIME好


今のうちにゆっくりしたいと思いますキラキラ