1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-29 07:02:24

本日!ユーカリが丘イオンタウンマルシェ♪

テーマ:ポケット
おはようございます!

先日は家cocoMy styleまーけっとに沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪

今日はユーカリが丘のイオンタウンにてマルシェが開催されます!
沢山の作家さんが出店します♪私もショッピング楽しめたらいいなぁ〜

○ユーカリが丘イオンタウンマルシェ

日時 11/29(火)11/30(水)                    10:00~15:00
  ※私は11/29の1日だけ参加します!

場所 イオンタウンユーカリが丘 西街区
           1F  さくらの広場


出来立てホヤホヤの作品の写真








本日のイオンマルシェに持っていきます♪






ポケット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 12:17:59

いよいよ明日! My styleまーけっと 

テーマ:ポケット
こんにちは!

昨日は雪、そして今日はスッキリとした快晴♪
気持ちが良いですね

昨夜、外に出て空を見上げたら星を沢山見ることができました。
空気が澄んでいるせいかいつもよりもキラキラ輝いてみえました。

流れ星〜☆

ほんの一瞬で消えてしまいましたが
何年ぶり?いや、何十年ぶり?流れ星を見ることができました♪


ラッキー☆


願い事叶うといいな〜




作品の紹介です



フワフワ暖かネックウォーマー

リバティ生地がアクセントになっていて可愛いです♪




移動ポケット

男の子でも使えるように星柄も☆






大きな水玉のクッションカバー

柄が好きで買ったお気に入りの生地で作りました。



よく見るとただの水玉じゃないんですよ〜♪


明日のMy styleまーけっとに持って行くので、ぜひ近くで柄を見てくださいね



明日はお昼くらいまで子供の学校行事がある為、私は午前中残念ながら居ません…ごめんなさい。行事が終わり次第急いて向かう予定です!
私の替わりに沢山の手作り雑貨達がお待ちしていますので、是非遊び人来てくださいね。





○My Styleまーけっと 

日時 11/26(土) 10:00~15:00

場所 家coco 四街道店
     四街道市物井1445-5



おまけ



お家のクッション

いつもより少し大きめ(笑)


お部屋のアクセントになって可愛いですよ♪






ポケット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 09:00:51

リネンのお花ゴム

テーマ:ポケット
おはようございます。

今日は予報どおり千葉県雪降ってます❄
初め雨だったのでまだ道路には積もっていませんが…かなり本格的に降ってきましたよ〜

積もる?積もらない?

何度も窓の外とにらめっこしてます(笑)



以前にも作ったことあるのですが、リネンのお花ゴムを久しぶりに作りました♪
やっぱり、この作業好きです。楽しい〜
一個作り出すと止まらない(笑)

6個出来上がり♪
もっと作りたかったけど、木のボタンが足りなかった(T_T)




お子様でも自分用でも♪
お花で可愛らしいデザインだけど落ち着いた色のリネンなので、大人でも甘くなりすぎないで使ってもらえると思います。


そして、こちらはリネンとコットン生地のリボンゴム



色々な布の組み合わせで作ってみました♪


お気に入りはありましたか?


家cocoMy Styleまーけっとでお手にとって見てみてくださいね





 
○My Styleまーけっと 

日時 11/26(土) 10:00~15:00

場所 家coco 四街道店
     四街道市物井1445-5





ポケット



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-23 10:22:15

サニタリーケース

テーマ:ポケット
おはようございます。

暖かかった昨日が嘘のように寒い朝
どうやら明日の朝、関東地方は雪みたいですよ


白くてフワフワした雪が空から降ってくるのを見るのが好きです。
特に大粒の雪の結晶はホント綿みたいにフワフワしながら降ってくる中を空見上げるのが大好き♪

大人になっても雪の日はわくわくしてしまうのは私だけでしょうか?

沢山の雪が降った日は、外が雪におおわれシーン…と静まりかえって…♪

ムフフ♪

明日はどのくらいふるかなぁ〜♪



作品の紹介です。




表はビニールコーティングされた生地を使っています。
大きめのナプキンもはいります

開閉はスナップボタン式なので楽チンです♪


今週土曜日の家coco My Styleまーけっとに持参しますね


○My Styleまーけっと 

日時 11/26(土) 10:00~15:00

場所 家coco 四街道店
     四街道市物井1445-5







ポケット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 09:12:26

2017 小鳥ガーランド

テーマ:ポケット
こんにちは!

いよいよ今週の土曜日♪
家coco 四街道店でMy Styleまーけっとが開催されます。
少しずつですが作品が出来上がってきたのでブログにアップしますね♪

来年2017は酉年
鳥好きな私としては何か鳥のものを作りたいなぁ〜と

こんな感じの小鳥のガーランドはいかがですか?







リネンに英字スタンプ♪




1番下はアナベルのドライフラワー&リボン


縦型のガーランドなので玄関、リビング、廊下、窓辺etc…狭いスペースでも飾りやすいです♪もちろん!おトイレにも〜可愛いです。

来年の干支の鳥のガーランドを飾って運気アップ?するかも?(笑)








ポケット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 15:52:47

My Styleまーけっと in 家coco四街道店

テーマ:イベントのお知らせ
こんにちは。

イベントのおしらせです

家coco 四街道店にてMy Styleまーけっとが開催されます♪
いつも一緒に参加しているお友達作家さん達とワイワイ楽しいイベント♪布小物、クラフト雑貨、アクセサリー、多肉植物アレンジメント,etc
私達以外にもたくさんの作家さんが出品します!
良かったら遊びに来てくださいね♪






○My Styleまーけっと 

日時 11/26(土) 10:00~15:00

場所 家coco 四街道店
     四街道市物井1445-5
                      tel 043-420-7300




ポケット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 22:19:38

イオンタウンユーカリが丘 ハンドメイドマルシェ

テーマ:イベントのお知らせ
こんばんは!

ユーカリが丘のイオンタウンで行われるハンドメイドマルシェに、ポケットはYou&Meさんと一緒に参加させてもらうことになりました♪



日時 11/29(火)11/30(水)             10:00~15:00
  ※私は11/29の1日だけ参加します!

場所 イオンタウンユーカリが丘 西街区
           1F  さくらの広場






同じ日にイオンタウン東街区 3F イオンタウンホールでもマルシェが行われるので、是非ハシゴして可愛いハンドメイド作品をゲットしてくださいね♪






今から楽しみなイベントです〜♪






 ポケット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-08 09:20:56

ありがとうございました。。。♪

テーマ:ポケット
先日はかざみどりどりマルシェに沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
オカムラホームさんの素敵な空間で楽しい時間を過ごすことができました♪

これからも皆さんの生活の中でHAPPYな気持ちになれるようなモノを制作していきたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

次回のイベント参加は11月になります。
詳細はブログにてまた連絡させてもらいますね。

それまで作りたいものはいっぱいあります
イベントまでそれがどれだけ作れるか…w

がんばりたいです!



せっかくブログを書いたので、他の写真も載せたいなぁ
ここ半年くらいで作ったお菓子の写真載せちゃいます。
よかったら見てくださいね♪



シュークリーム

久しぶりに焼きました♪失敗してしまうことが多いシュークリーム
膨らんでくれてよかった(笑)



プレーンシフォンケーキ

このレシピは全卵
美味しかったけど、やっぱり卵白だけのほうが私は好きかなぁ〜



マンゴーのチーズケーキ

美味しくて何回も作ってます♪



フルーツタルト

娘の誕生日リクエスト♪
手間は掛かるけど手間掛けた分おしかったです。娘にも喜んでもらえて大成功!




美味しいもの食べれること

幸せなことですよね



感謝!







ポケット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-06 07:21:03

本日オープン!

テーマ:ポケット
心配したお天気も嘘のよう♪

スッキリした秋晴れ


本日、かざみどりpetitマルシェ vol.15
10:00オープンです!

○日時 10/6(木) 10:00~15:00

○場所 ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム)
    tel 047-405-9889


新作出来たので紹介しますね


リボンゴム

お気入りの布とリネン


ビニコペンケース

小さいけどマチ付きなので収納力バッチリ


シュシュ




リネン、コットン刺繍生地、ストライプ、ドットで色々な組合せにしてシュシュ作りました♪



是非遊びに来てくださいね。





ポケット


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-04 09:17:39

10/6 かざみどりpetitマルシェ vol.15

テーマ:イベントのお知らせ
おはようございます!


昨日のピエロマルシェ無事に終了しました

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
みなさまの笑顔が私のミシン制作への活力になっています!感謝です〜

なので今、やる気マンマン♪
まだまだ制作するぞ〜!!

やる気マンマンの中、今週の木曜日10/6にオカムラマルシェにポケットも参加させて頂くことになっています。

台風が心配ではありますが…

どうぞ遊びに来てくださいね


当日はワンコインでできるワークショップもありますよ〜


○日時 10/6(木) 10:00~15:00

○場所 ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム)
    

 








当日まで2日間しかありませんが、何か新作出来上がったらこちらのブログにアップしますね♪





ポケット




ポケット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。