今朝、姉と喋っていたら、姉がおもむろにポケットから携帯を取り出した、、、







アンドロイド au






超アナログな姉。




TV録画の仕方も分からなければ、2年前、あたしが福井に帰ってくるまではパソコンでインターネットを閲覧することもままならなかったのに…






「なんで!?いつから!?」





って聞いたら、




「携帯壊れたで、、1週間くらい前からかな(・∀・)」って。
















なんか、、、










すっごい、、、置いてかれた感( ̄ー ̄;










最近、気付けば周辺の8割がスマホ持ってます。









そもそも『スマホ』て…










去年の年明け、携帯水没して、iPhone買おうと思ってたのに、完全に置いてかれましたドキドキ











もう機能とか置いといても単純にルックスがカッコイイからずるいよね。







あたしも変えよーーーーーっと





















来年(´∀`)ノ