土曜日はCANDOにてなみちゃんのBDパーティーでした♪



あたしがいつもお世話になって、頼りまくっているなみちゃん。


みんななみちゃんのことが大好きで、みんなを大好きななみちゃん。


あたしはなみちゃんと出会ったのは去年のUTAGE だったから、まだ1年しか経ってないケド、

正直この歳になって、こんなに気楽で居れる子に出会えると思ってませんでした。

まぁそれからの坂中まわりの広がりようったらないけどね(・∀・)



sayaのブログ

なみちゃんいつもありがとう(*^ー^)ノ




これからもよろしくね。











いつものメンツの集合写真はデジカメの中なのでまた後日。。。
















さて、今日はネイルに行ってきます♪










sayaのブログ

からの~~~~~












まだなんにもデザイン決めてません(´_`。)





雨降ってきたからテンション落ちるな雨





初夏っぽいのにしたいのになカエル