来週です!


時が過ぎるのはあっちゅーまですねー(・∀・)










今週は何故かいっぱいいっぱいで、前半常にピーク状態で、

お酒も火曜日にちょこっと飲んだだけ、、


ってかそーいう時こそどんなに疲れててもお酒が飲みたくなりますよねビール





で、先ほどとりあえず事務所の方は一旦決算にもケリを付け(たと思う)、あとは週末を楽しむのみ!!




今日のマリアッチのパーティーも、昨日けんちゃんにひつこいぐらい「早く帰らせて」コールしたのでてっぺん前に行けるかもドキドキ



あーテンション上がってきた(笑)






♡UTAGE♡らいしゅーです!チケットまだの人は早めにGETしてね~音譜



↓クリックで拡大できます♪

sayaのブログ


sayaのブログ




また、ナナイロのDJブースのHIPHOPDJに変更があります。


DJ HYDE→DJ HIDECHIKA


となります。



sayaのブログ


DJ HIDECHIKAプロフィール
















でわ、



Have a nice weekend♪