2011年3月20日 


坂井町のやんちゃ坊主ひろゆきと、まりんちゃんの結婚式の二次会に行ってきました(・∀・)




sayaのブログ

結婚おめでとうドキドキ



sayaのブログ

みんなで!わーいわーい音譜





sayaのブログ
弟二人も来てます

完全にナメてます



sayaのブログ
きゃあきゃあラブラブ



sayaのブログ

坂中の席もできちゃうくらいおやしらず



sayaのブログ

そんなこんなでケーキカットケーキラブラブ



sayaのブログ

まりんちゃんの友人が手作りしてくれたケーキ!!







ケーキカットの模様はうまく撮れなかったよ( ´艸`)

















その頃マイメンしゅうちゃんは…



sayaのブログ




sayaのブログ

楽しそうであります(^-^)/









sayaのブログ

新郎、これからラップします



sayaのブログ

新婦まりんちゃんにむけて(´∀`)




sayaのブログ

ひろゆきが東京に居た時一緒にラップやってた…

なんてグループだっけ?あせる







まぁいい、盛り上がったしドキドキ




sayaのブログ

「トーキョードリーーーーーム!」

「セイ!」



















sayaのブログ

「トーキョードリーーーーーム!」



全員坂井市(o^-')b








sayaのブログ

ライブってたのしいね音譜




sayaのブログ

ドキドキ風船を持ち出してきました



sayaのブログ

いよいよ、、




sayaのブログ

ひろゆきーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



sayaのブログ

きゃーかっこいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




sayaのブログ

やりきりました合格「イェイ!」


















興奮のライブも終わったところで、、、






sayaのブログ
キャッシャーに変質者が・・・







sayaのブログ

そう、シーサーちゃんの今彼、ゆーじろーですDASH!




sayaのブログ


モデルのような2人チョコ








sayaのブログ

シーサーちゃんの特典映像が序盤で停止されるという事態が発生したので、

乗り込みに行くふたり。。。



sayaのブログ
土下座で解決してみる




sayaのブログ

いや良かったね、結果全部流せてもらえてヒマワリ


後ろの席の人達は別で盛り上がってたしね!





sayaのブログ
最後に熱いキスを(/ω\)












sayaのブログ
最後に、新郎から、新婦へ、手紙・°・(ノД`)・°・



感動しました。







sayaのブログ

これから二人で、幸せな家庭を築いてね。


ひろゆき、まりんちゃん、おめでとう。






















その頃マイメンしゅうちゃんは…





sayaのブログ

(・∀・)/






sayaのブログ

シーサーちゃんの彼氏も出番が終わり、ホッとしている模様、、










ドラゴンボールをBGMに新郎新婦退場音譜

sayaのブログ

sayaのブログ


幸せそうな二人、それを見守るたくさんの友達、もの凄く頑張った幹事の3人、もうとってもとっても(音譜)イイ会でしたクラッカー












あたしの時は、光GENJIの『パラダイス銀河 』をかけてねドキドキ