久々にカカシゴールデンやっちゃいます音譜



sayaのブログ






最近はcacasiメンバーしょっちゅう会ってはいるのですが、


イベントってゆーより飲みに集中しちゃってるのでそろそろ気合いを入れて行こうかと、、




golden party は助走走る人といった感じですな(・ω・)/












今回のメインイベントは、~Winter Song特集~と称し、

来てくださったお客さんがこの冬聴きたい曲(ジャンルはなんでもOK)をcacasiがDJします!


1人1曲ねCD


思い入れのある曲、懐かしのアノ曲、コノ曲、をクラブの大音量で体感しませんか?





プレイ時間は11:30~0:30予定、この間のいつ自分の曲がかかるかはわかりません星










でもってメインの後は、こないだ三十路を迎えたばかりでノリにノッてる福井のカリスマDJ、CHINMAさんのプレイ!!








CHINMAさんってこの人















sayaのブログ
























チンマさん皮きりに、この後坂中チームも交え、HIPHOPで攻めます馬










ちゅーーーーーーことで2月4日はLITEで飲もーぜドキドキ












【cacasi golden party vol.3】


2011.2.4@福井LITE

GENRE:HOUSE,HIPHOP etc

OPEN:21:00~LAST

DOOR:¥1,000(1D)


-DJ's-
CHINMA(awake)
UCHIE
DJ HIRO
DJ SHIRAHITO(cacasi)
yakkle(cacasi)
RyoGon&SakaPon
samoan prince&yutan-pon


*特別イベントして当日あなたが冬に聴きたい一曲をcacasiDJがDJプレイ致します。
参加したい方は23:00までにCDを持参の上お越し下さい。
プレイタイムは23:30~0:30を予定しております。



cacasi blog
http://cacasi05.blog34.fc2.com/