諸々落ち着いてきたので再開!

【ブラシ型アイロン B-100】BEREZO CALIENTE 2名様

こちらブラシ型のヘアアイロン。
癖毛で量もあるのでずっと気になってるアイテムのひとつです。

だって、まずブラシ型だから火傷の心配が少ないし、いちいち挟む手間がないし(量が多いと腕つかれません?)、なにより手軽に使えそう!ってのが、もう気になって気になって。
長さもあるので、最近はアイロンから遠ざかってます…。急いでる時に温まるの待ってさらに挟んで引っ張ってとか面倒なんですよ、ぶっちゃけ。
さらさらにしたいけど!たまにはフワフワにしたいけどさ!でも面倒なんだ、うちにあるやつじゃ!(泣)

海外旅行行かれる方は、こちら海外でも使えるとの事ですので便利ではないでしょうか♪
うーん、当たったらいっつもどうにもならない前髪に使ってみたいなー♪