7cmフレアヒールオープントゥサボサンダル■10名様モニター募集

こちら夢展望さん(←サイト見れます♪)のサボサンダルのモニターです。
サイズも25.5までと豊富で、デザインも履きやすそうです。

縫い目を無くした甲の部分のデザインが私は好きですねー♪
地味に靴擦れしませんか?縫い目があたるやつ。
あと、私は足の人差し指(でいいのかな?)がちょっと長いので、オープントゥとか好きなんですがなかなか気に入るデザインが無くて。

これはオーソドックスなデザインですが、ヒール部分が太くて歩きやすそうだし、クッションが効いていそうなところなど気になる箇所がたくさん♪
好きなファッションに合わせられそうなカラーバリエーションも良いですねおねがい