イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

マイナスイオン水で毛穴のお手入れが出来ちゃうというものに応募してみました。

洗顔や化粧水みたいにも使えるそうで万能ですねーおねがい

私自身、あれこれやってはみてるんですが、なんでなのか小鼻の角栓ってすごい頑固じゃないですか。(私だけですかね…)
何故あんたは居座るんだ…っていっつも思うんですよ。
でも微妙な敏感肌なのでやり過ぎるとすぐ荒れるし、いっっっつもどうやったらこの憎たらしい奴らをすっきり負荷なく落とせるのか悩みの種です。

それがこのマイナスイオン水ですっきり出来るんだとしたら、かなり嬉しいです。
お肌にも負担少なそうだし、かなり良さげですよね。
試してみたいなー。ついでにずっと気になってる主人にも試してみたい(笑)