お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント

読んでくださってる方はお菓子好きですか?
私は好きです。
主人とのんびりしながらお茶とお菓子をそばにおいて日向ぼっこするのとか好きですね照れ

こちら石屋製菓さんのキャンペーン。
白い恋人というお菓子をご存じの方も多いと思いますが、それを作っている会社です。美味しいですよね。北海道行ったらお土産に買います。あと個人的に好きなので自分用にも買います(笑)

何が当たるかお楽しみなのもわくわくしますよねー♪
これからの季節私の住んでいる所はお花見の季節になってくるので、当たれば主人とお花見しながら食べたいものです。

↓石屋製菓さんのオンラインショップ↓

石屋製菓オンラインショプ