現品 ナチュセラライト 20名様モニター募集
オールインワンなスキンケア、手軽で忙しいときや一刻も早く寝たいとき大変便利ですよね。

こちらはオールインワンのクリーム。
セラミド配合でアトピーや敏感肌の方にも安心して使えそうな一品ですね。
私は混合肌で乾燥が酷くなると一気に敏感肌になってしまい、何をつけてもピリピリしたりしていつも定番のこれ!っていうのが作りにくいですショボーン

私、オールインワンにクリームあるの初めて知りました…すみません。
オールインワンといえばジェルのイメージで固定されてました。
クリームタイプだと保湿がしっかりしてそうで良いですね。セラミド配合っていうのも気になります。
知り合いにアトピーによる乾燥に悩んでる方がいまして、その方がセラミドって言葉を口にしてたのでぼんやりと覚えてます。

当たったら使ってみたいな。ちょうど今頃は乾燥がきつくなってきてるみたいで、乾燥によるニキビが出来始めてしまっているのでえーん