久々の買い物。 | *カカオ天下*

*カカオ天下*

2010年3月にお迎えしたネザーランドドワーフの*cacao*と

2013年3月に産まれた愛娘、2015年8月に産まれた愛息子のことなど、私たち家族の日々の色んな出来事など

気の向くままに書いています♪

「カカア天下」ならぬ「カカオ天下」な我が家のブログです♪

今日は会社の友達と休みが一緒だったので朝10時から買い物へ

今年の夏は節電でエアコンを高めに設定する為、衛生上の問題でマイクッションが必要になりました。
さらに涼しげスリッパと名札ケースを購入


*カカオ天下*-110520_191607.jpg

これで夏は怖くないっパー
このクッションかなり画期的で左右に引っ張って座るとお尻を引き締めて安定させてくれるらしい

その後、久々のスンデュブランチへ

*カカオ天下*-110520_131156.jpg

今日はシーフードスンデュブ1辛&マンドゥを注文音符

こんな暑い日でもやっぱりスンデュブはやめられないっスンドゥブ・チゲ

お腹いっぱいで眠くなりつつ…眠い
家庭教のバイトも楽しく2時間頑張ってきましたぁ語学

1日動き回って、足はヘトヘトだけど、とても楽しい充実した休日でしたowari*