きら☆ウサギ。 | *カカオ天下*

*カカオ天下*

2010年3月にお迎えしたネザーランドドワーフの*cacao*と

2013年3月に産まれた愛娘、2015年8月に産まれた愛息子のことなど、私たち家族の日々の色んな出来事など

気の向くままに書いています♪

「カカア天下」ならぬ「カカオ天下」な我が家のブログです♪

新しくOPENした岡山のうさ専門店恋するうさぎがあると

うさとものめけさんに聞いて耳ありがとうございます

早速旦那さまと行ってきましたためいき


入ってすぐに話しかけて頂いて、kuro-usaトークで盛り上がり・・

飼育グッズ、うさの生活についてなど、いろんな事を教えて頂きましたbenkyou☆☆


かわいいうさ達がたくさんいて、かなり癒されました~癒し


とってもうさ好きなのがにじみ出ていて、優しそうなご夫婦でWハート

しかも中々いない、「トート」好きと聞いて一気に親近感アップハート

まだらな茶色ですが・・・日々色々模様変わりますが・・・汗

それがトートのかわいいところですラブ目

お店にもやはりトートちゃんがいましたうさ


閉店時間が来ているにも関わらず、たくさんお話して頂いて

カカオさまの事を気にかけて頂きましたうさ



*カカオ天下*
左アドバイスを頂いて、購入した乳酸菌&毛球症予防のモノを購入。










カカオを今までかなり甘やかしすぎていた事を改めて実感ガクッ

またしつけとやらにチャレンジしてみようと思いますあおオニ


抱っこさせてくれない、遊び相手にされるばかりの旦那さまは・・・

「あ~・・それはシモベになっちゃってますね~てれ(苦笑)」とご主人にズバリ言われ・・

核心をつかれた旦那さま吃驚

我が家はどうやら「ikuy’s→カカオさまaya→旦那さま↓

で構成されているようですね~ぷぷ


また安心できるうさのお店ができて嬉しいです上げ上げ

カカオを連れて、週末にでも一度遊びに行ってみようと思ってますくるま3