こどもの日。 | *カカオ天下*

*カカオ天下*

2010年3月にお迎えしたネザーランドドワーフの*cacao*と

2013年3月に産まれた愛娘、2015年8月に産まれた愛息子のことなど、私たち家族の日々の色んな出来事など

気の向くままに書いています♪

「カカア天下」ならぬ「カカオ天下」な我が家のブログです♪

                      

こどもの日鯉のぼりカカオさん1年前はこんなに
素直にかぶとをかぶってくれたのに兜大野さん

*カカオ天下*

今年はすごく嫌がって泣
 かぶとの頭ちょんぎってsei耳にはめてやろうと企んでも嫌がってusagi10
やっと撮れたのがこの一枚林家ペー

*カカオ天下*

ペレットをがっつくカカオさん・・うさたんあわわ
旦那が一言しーん。
「先っちょがないかぶとなんてそっこー斬られちゃうよ夫 
確かに。
毎年新聞紙でちゃちぃーかぶとだから嫌がるんかななんあな


*カカオ天下*

おまけおんぷ
擬態カカオヒルヤモリ爬虫類なみにラグに擬態してて
これなら敵に見つからなくて済むね~mf*