今日は、本当に久しぶりにCAFEで食事をしましたビックリマーク


先週から、気持ちだけ余裕がなくて朝から晩まで頭がフル回転。


まともに睡眠も出来ず少々凹み気味。


理由は仕事のことです。


忙しいとかではなく、今後どうするか・・・・・・・・・


ようやく結論が出そうなので、この事に関しては来週書けると思いますメモ



そんな気持ちを打開すべく心友たちとの集いラブラブ


本当に毎回、刺激と笑いと癒しの時間を過ごす事ができる。


この時間が私にとって何よりの支えです。


今日は新宿御苑から歩いて5分ほどの ARMWOOD COTTAGE に行きました。



    

だいぶ見ずらいですね・・・ごめんなさい汗


こちらは、恵比寿にあるCAFE 「アナログ カフェ」をプロデュースした方が


オーナーとの事。


だからだ!!同じメニューがあるひらめき電球


建物は大正時代のものらしいです。だから・・・


揺れていました(笑)


大通りに面した場所だから、仕方ないですねビックリマーク


http://www.atticroom.jp/arm/


今日も、食事の写真が撮れませんでした。


最近、ブログを書いていなかったので、どうも写真のタイミングが・・・・


あっ と思うと・・・時すでに遅しショック!



良い時間を過ごしたので、今日はようやくリラックスして眠ることができそうです星


まだまだ書きたいこと・・・あるんだけど・・・


眠くなってきたので ねよ~!!


おやすみなさい~ねる