LA★ビーチハウスのブログ

ロサンゼルスの青い海&ビーチ・波の音・アザラシの声・豪華クルーズ客船が通る・・・



テーマ:

5日間いたラスベガス滞在

半分は自然へ飛び出して、半分は華やかなシティーライフをエンジョイ

自然派もシティー派も満喫できるラスベガスはすごい!


車で15FWYを北に1時間ちょっとです。

朝8時半に出たのに、見所が沢山あってあっという間に4時半の日没になりました。

車でのみで回るもOK.でもハイキングも短いので是非・・・いいよ!
















途中で赤土の岩に登って 手作りのランチを食べるといいね。

公園内では確か何も食べるものはなかった。

15FWYを下りた所に唯一、ガソリンスタンドとマーケットがありましたね。













名づけて ベーコン岩?





願いをこめた石を穴に突っ込んで・・・

ロールキャベツ

私が名づけて  レインボーミルフィーユ






帰り道、焼きさんま雲が見送ってくれました。



歩いたのでお腹ぺこぺこ

お勧めいただいた ラスベガスの「炙りやRaku」へ直行!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松葉先生は英語が堪能なので、Corner Storeのオーナーのペギーと刀の話で盛り上がってました。

土曜日にお店に日本刀を持ってきて、見せて欲しい、と頼まれて・・・・

どうする?先生



このお店が大変お気に召したようで・・・ご機嫌の先生



うちのパティオで記念撮影



黄昏時の港は、オレンジ色のライトが付きはじめて美しいです。

それも満月

パティオでしばらくこの景色に見とれて・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
庭のハーブ類
レモングラス

根付きのレモングラス、植えたい方も料理に使いたい方も差し上げます!
setsumatsu@gmail.com

セージ

タイム

今から大きくなるよ!三つ葉

ゴミ袋から落ちてこぼれた かぼちゃの種が、、、6メートルに

季節外れのかぼちゃ

バジルはあると便利

イタリアンパセリは、ここに一番合っているらしく、とっても取ってもなくならず 
立派なものがいつでもあり、本当に重宝!

夏のような天気が続いていたからか、香りの良いスイトピーが盛んに咲いてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。