こんにちは!

松阪ケーブルテレビの福村亜瑠です!

ブログラストなんだって、、!

ちょっと寂しいような。。

振り返ると、この1年はとっても濃くて、出会いも多くて、

2023年度のガールズになれて幸せだな!って思います🤍

 

 

最後のテーマは

『GiRLSになって変わったこと・心境の変化』

 

私は小さい頃からステージの上が大好きで、

生活の中のエンターテイメントを提供したい!

と思って、ケーブルテレビのお仕事を選びました。

(誰か、私の番組を見て笑顔になってくれていたら嬉しいな。

 

少し忘れかけていたその想いが、

GiRLSになって活動していく中で大きくなっていったなーって思います!

CMを見て、地域の方が嬉しそうに声をかけてくれたり、

フェスタでは目の前で楽しんでくれているみなさんを見られたり、

ほんっとに幸せな気持ちでした🌼

ブログ見てるよー!も嬉しい!!

 

変化っていうよりは、より大きくなったことなのかな!👀🌱

 

GiRLSになった1年前、こんなにも友達が増えて、こんなにもみんなと仲良くなれて、こんなにも幸せな気持ちになれるなんて思ってなかったな😳

 

 

 

それでは最後に幸せになれるお空の写真☁️

今回はおまけの2枚!空と桜っていいよね!

 

 

松阪市の笠松河津桜ロードだよー🌸

 

また、私をどこかで見つけたら応援してくれると嬉しいです👀🤍

みなさんのこと、これからもずっとずーっと応援しています📣✌🏻

1年間、本当にありがとうございました!!

それではまた👼🏻❣️

 

福村亜瑠