こんにちは!

CTYの小林です🍀

 

け~ぶるGiRLS2024ブログ、小林ラスト投稿です…( ;∀;)

今まで読んでくださった皆様ほんとうにありがとうございました!

最終回も最後までお付き合いください。

 

(ねこ~~~!!🐈❤)

 

暖かく感じる日も増えてきましたね!

 

日々花粉症が辛いですが

お気に入りの靴と春服でおでかけするのが楽しみです👗

 

 

今年は桜が綺麗な場所に行ってみたいです🌸

 

おすすめの桜スポットがあれぜひ教えてください😊

 

 

さて、今回のテーマは【ガールズになって変わったこと・心境の変化】です。

 

私はガールズ2期目だったので

なにもかもが初めて…😲というわけではなかったのですが、

前回のブログでお話ししたように番組出演やFM出演など

新たなチャレンジをする場をいただきました!

 

はじめは「緊張して上手く話せなかったなぁ」と反省するばかりでしたが

最近では楽しんで出演することができるような余裕も少しでてきました😊

(まだまだ成長途中ですが…良く言えば伸びしろがあるということですね!)

 

ガールズ活動を通して、

人前で話すことに慣れた一年になったのではないかなと思います。

これからもずっと成長し続けられるように頑張ります🌟

 

 

CNSガールズほのちゃんと一緒に出演している「eスポ道場」も見てくださいね♪

CTYコネクトアプリで過去回もご覧いただけます📺

(ポーズはストリートファイター6より、ジュリとマノンです)

 

 

最後に…

け~ぶるGiRLS2024を応援してくださった皆様、ありがとうございました!

いただいたお言葉や応援は活動の励みになり、

活動を通して見た景色・出会った方々との思い出はすべて宝物なりました✨

 

 

これからもけ~ぶるGiRLSを応援していただけると嬉しいです❤

それではまた!👋