こんにちはニコニコ

飛騨高山ケーブルネットワークの林朋花です。

 

まずは!最近私が行った

飛騨高山の冬のイベント一挙公開看板持ちびっくりマークびっくりマーク

 

①【中尾かまくらまつり】

 

大小さまざまなサイズの

かまくらが並んでいてかわいかったです

 

 

 

 

②【タルマかねこおりライトアップ】

 

 

 

③【平湯大滝結氷まつり

 

 

 

今年は暖冬で例年より雪が少ないようですが、

2月は雪のイベント盛りだくさんなところが

飛騨っぽくて好きです雪だるまハートのプレゼント

 

 

最終回のブログを書きながら改めて思うことは、

このメンバーで1年間やってこられてとても幸せだったということ。

出会いがあれば別れもありますが、

私はいつも別れのシーズンの度に「出会えて良かったな」と

ポジティブにとらえていますグッイエローハーツ

その人とだからこそ感じられたこと、

このメンバーだからこそできた思い出…などなど色々ありますもんね!

 

私がガールズになって変わったことは

「とことんやる!」ができるようになったことです拍手

 

ガールズは歌やダンスの練習、

バラエティ番組でのトークの準備、出し物の練習などなど

個人的には、全力200%が必要なところ

ガールズ活動を通して、逆にとことん頑張ったら

「形になるんだ」「実を結ぶんだ」と体感することができました立ち上がるチョキ

いや~ガールズになれて本当に良かった!!!

 

最後なんだと思うと書き過ぎちゃうので、この辺でしめますね(笑)

け~ぶるGiRLS2023に関わってくださった全ての皆様に

感謝申し上げます。

これからもとことん頑張りますっにっこり

それでは!またどこかでお会いする日までバイバイ花

 

 

 

林朋花